[Latest Diary]
[Top][New][Profile][SSI/CGI/Java][Link][Software][Visitor]<<Diary>>

Last Modified at 2017/08/21 22:58:12 JST
Now, it is 2017/08/22 10:47:56 JST
    August 2017                                                  
Su Mo Tu We Th Fr Sa        ■■■                               
       1  2  3  4  5         ■             \         \    /  
 6  7  8  9 10 11 12        ■                \         \/    
13 14 15 16 17 18 19       ■    ■■■         \               
20 21 22 23 24 25 26      ■    ■   ■    /     \             
27 28 29 30 31          ■■■  ■■■   /         \           
                                          ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄     
ArctanXの生涯(の一部)〜
This is just a small portion of the ArctanX's life...

来訪者数 1084966 (概算)(1996年7月24日以来) (Ave.141アクセス/日)
[08下|08中|08上|07下|07中|07上|過去|GUSA CD][INDICATION]
[検索][News of News][PVログ][貸借][Little][SSR][X][内輪ウケ][省略形]

http://X.hauN.org/diary/cgi-bin/disp_diary.pl?yyyymmdd#〜 でもリンク可能

もしec2-54-167-194-4.compute-1.amazonaws.comからアクセスしているのがあなた一人ならば、2017/08/13の日記から続きをお読み戴くと宜しいかと思います。

【2017年8月13日(日)】

201708_2.html#d20170813

[午前中]

@ 東京は晴れ。1000 くらいに起動。

@ 子供の夏休みの宿題。今回は作文系。

[午後]

@ 昼飯アワーはスパゲッティ。

@ 午後は子供の夏休みの自由研究。昨日、ポチっておいたリトマス試験紙が届いていたので、それを使って続きの実験をやる。

@ うーん、やはり炭酸水の酸性度は微妙だなぁ。気が抜けてしまったのか?

@ ドコモショップに修理に出してあった Xperia Z3 Compact を取りに行く。

@ 40分待ちか。まぁ、待っていますかね。前回は 2時間以上待ったからな。

@ 無事受け取り。タッチ切れを起こした液晶パネルだけでなく、バッテリやその他あちこちが修理されたらしい。製造番号も違うので、案外、全取っ替えだったりするのかも知れない。無償修理となったようだ。

@ うーん、バッテリまで修理(つまりは交換だと思うが)されるとは、いい意味で想定外。こんなことなら、慌てて Zenfone3 なんて買わなくてもよかったなぁ。ザンパイダー。

@ 雨降りの中、帰宅。

[夜]

@ 晩飯アワー。

@ 相変わらず Chrome がメモリをバカ食いしているような気がする。困るなぁ。1,2か月前に何かが変わったんじゃないかと思うのだが、分からない。うーん。

@ Z3Compact の液晶保護フィルムはどうしようかなぁ。この間のタッチ切れ問題の切り分けの時にはがしてしまったからなぁ。最近は iPad も Zenfone3 もガラスフィルムにしたし、今回もガラスにしてみようかしら。


通信欄:

【2017年8月12日(土)】キャンプ(2日目)/NEWS-38

201708_2.html#d20170812

[午前中]

@ 埼玉県は晴れ。

@ 旅館の朝飯アワーはバランスが取れていていいね。

@ 体力テストをしたり、川原を散策したり。

[午後]

@ 昼飯アワーはバーベキュー。缶ビールを差し入れしたり。

@ 昨日の往路とは別のルートで帰路に。昨日ほどは渋滞せず、ほぼ予定通り。

@ 子供はそのまま帰宅。お世話になりました。

[夜]

@ ヲレは NEWS-38 出席のために新宿へ。

@ やはり八王子からだと時間掛かるな。

@ 30分強遅刻して会場に到着。

@ ……いつもの NEWS だな(汗;)。でも、久しぶりに会えた人が居たのでよかった。

@ 二次会はかけーんのお奨めの龍の巣へ。ホルモンも名物のかすうどんもウマシ。

@ 帰宅。昼も夜も食べすぎた(汗;)。


【購読にあたっての留意点】(Update:2005/12/26 01:35:15 JST)
【読んでるよーん】(Update:2017/05/03 23:02:51 JST)
【ネタバレ注意】(Update:2016/09/11 22:32:23 JST)
【訪問者一覧/登録】(日記購読者も登録してね!)

【2017年8月11日(金)】キャンプ(1日目)

201708_2.html#d20170811

[午前中]

@ 東京は曇り。かなり涼しい。

@ 子供のキャンプについていく。

@ 中央道に乗っていきなり渋滞。談合坂まで 2 時間。うえぇ。

@ しかし、そのあとはかなり順調。

[午後]

@ 午後から川遊びとか、川魚のつかみ取りとか。子供は上手にワタを取れるようになったようだ。

[夜]

@ 晩飯アワー。

@ 夜レクのときに雨がかなり強くなってきてしまった。

@ 大人組で懇親会。

@ 寝るか。今回もヲレは一部屋独占。父親参加万歳。


過去の生涯(の一部)を狙い撃ち


生涯(の一部)を検索

検索文字列:


【今日の運勢】(汗;)

先輩の血液型は何型ですか?


【業務連絡】
2001/3/9 最終講義出席
2001/12/15-16 WITS 2001
2002/8/9-11 AMCIS 2002 Dallas, Texas USA
2004/3/5 最終講義出席

[携帯版QRコード] [押すしか] [駄目屋仙人堂] [Valid RSS] [Valid XHTML 1.1]

[Exit]ArctanX のホームページに戻る

Copyright © 1996-2017 ArctanX <arctanx@hauN.org>