【2017年8月21日(月)】

201708_3.html#d20170821

[午前中]

@ 東京は曇り。

@ 昨日、曲データを入れた iPod nano 7th を使いながら出社。

@ 午前中は定例ミーティング。

[午後]

@ 午後は打ち合わせ数件。

@ 残業アワーに突入。

[夜]

@ 早めに撤退して、有楽町のビックカメラへ。

@ 電池切れ X になった腕時計(クロノグラフ)の電池交換を依頼。保証書があれば、ナントカ会員になれるかも知れなくて、メンテナンス代が安くなるかも? うーん、一応探してみるけど、25年近く前の腕時計だからねぇ。

@ 乗換駅でラーメン食べてから帰宅。

@ 今日1日、iPod nano 7th を使ってみて、4th との比較。

@ と言ったところで、世代が新しい方が必ずベターかというと、ちょっと微妙な気がしなくもない、といったところか。

@ 出かけている親父を車で迎えに行けるように、呑まずに待機していたが、結局連絡無しに親父は帰宅した。学区死。

@ 腕時計の保証書は無事見つかった。25 年以上前なのに、びっくりだ。可能なら明日にでもビックカメラに持っていこう。

@ ビール飲んで寝るか。


[Back] 日記トップページに戻る
[Exit] ホームページに戻る
ArctanX <arctanx@hauN.org>