Last Modified at 12:29:44 JST Apr 25 2004

私の知人へのリンク


順番に関しては、最初の数人はときめき^H^H^H^H友好度と多少の相関が見られますが、 殆ど適当です。

リストに加えてくれぇ、勝手にリンクを張るなよぉ、オレは本名にしろぉ、私はハンドル★★でなきゃ嫌じゃ、コメントは××にしてね、オレの順番をもっと前にしろ、という方がいましたらメールください。

★Sharlさん
新電子立国日本の自叙伝で有名になったところにお勤めの方。
しゃれまっくすが有名。
★Axeさん
zshの移植者。かつてしゃあるさんや私の大家さんだった。
★yagiさん
AMIGAとかにも造詣が深いらしい。
★つっちぃさん
Internetの偉い人・・・の研究室にいる人(汗;)。お世話になってます。
★けんとさん
千里眼な人。
★GAMMAさん
「素朴な疑問」のページがある。
★たらちょさん
MDXerらしい。ナムコがお好きなようだ。
★Eban.Wさん
Network Illegalの管理人らしい。
★DONさん
日記仲間(なのか?(汗;))
★沖@沖さん
NetBSD/x68kな人。
★yamapuさん
Jupiter-X のホームページを持っている。
★sa2cさん
Info zip/unzipの移植者。かつてはgzipの移植でお世話になりました。
★Abechangさん
disの原作者。
★MASTさん
TMNΣ高速改造版を作っている人。
★こぺるさん
アセンブラがお好きらしい。
★うめささん
東北大学のftp serverの管理人の1人。お世話になってます。
★COR.さん
KO-WINDOW と言えばこの人。KO-WINDOW ならここへ。
★西川善司さん
X68k/Z-MUSIC関係で有名な方
★ぱこさん
X68k/NAGDRVの偉い人。
★あんどさん
X68k/NAGDRV関係で有名な(だった?)方
★YUUさん
X68kの音楽関係で有名な(だった?)方
★さとさん
X68系の某草の根BBSで知り合いだった方。オフミでも2度くらいお会いしたことがあるはず。
★ねじゅみさん
X68系の某草の根BBSで知り合いだった方。オフミでもお会いしたことがあるはず。
★TinyTomoさん
X68系の某草の根BBSで知り合いだった方。オフミでもお会いしたことがあったかも知れない(汗;)。
★Ussyさん
X68系な方。
★及川さん
同じ研究室で卒論を書いた友人。

詳細についてはSharlさんのページにでも振っておきましょう(笑)。
[Back]/etc/hosts に戻る
[Exit]ArctanX のホームページに戻る
ArctanX <arctanx@hauN.org>